アパレル卸・仕入れ専門【ゼットジー株式会社】

2024.11CALENDAR

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
TODAY

2024.12CALENDAR

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ご利用ガイド

商品注文方法

【仕入れ会員登録について】

ゼットジー株式会社は企業間取引サイトのため、
ビジネス利用を目的としない一般消費者の方のご入会をお断りしております。

また、商品の卸価格は会員様にのみ公開しております。
商品の仕入れは、はじめに会員登録をお願いいたします。
会員登録は無料です。(入会費・年会費0円)

【会員登録から仕入れまでの流れ】

会員登録から仕入れまでは、以下の流れになっております。

STEP1ー会員登録
STEP2ー入会審査
STEP3ー審査完了
STEP4ー利用開始

※入会審査から審査完了まで時間がかかる場合がございます。



【NETSEA】問屋・卸売サイトにも出店しております。
https://www.netsea.jp/shop/642307



【ご注文について】
弊社販売商品はすべて海外輸入品(ノーブランド品)となります。(ブランド品の取り扱いはございません。)
基本1点からご注文頂けます。
ご注文確定後の変更やキャンセルは出来かねますので、予めご了承ください。

※ご注文から発送までの流れ
注文受付→店舗在庫確認→注文確定メールを送信→商品手配(スタッフ検品)→商品発送

万が一、欠品が生じた場合はメールよりお知らせしますので、ご注文後には必ずメールのご確認をお願いいたします。
(尚、出荷前の検品で不良が見つかった場合や、他サイトと連動している等の理由で稀に欠品が生じる場合がございます。)
(欠品等による商品のご用意が出来なかった場合や商品の発送に遅延が生じている場合、改めてご連絡させて頂きます。)

【在庫管理】
在庫管理は定期的に行っておりますが、他店舗でも販売している為、欠品が発生する場合があります。
その場合はご注文数の減少・キャンセルが発生する場合がございますので、予めご了承ください。

お支払いについて

銀行振込、クレジットカード、あと払い(ペイディ)

お取引可能な銀行
ゆうちょ銀行、楽天銀行、PayPay銀行(旧ジャパンネット銀行)

お利用可能なクレジットカード
VISA、Master Card、JCB、AMEX、Diners Clubがご利用いただけます。
※お支払い日はクレジットカード会社により異なります。

ご入金案内メールが届いてから金融機関の3営業日以内に、ご送金をお願い致します。
無き場合はキャンセルとなります。(商品はご入金確認後の発送となります。)
※なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
商品表示価格は、日本円(税込)価格となります。

配送について

【送料について】
お買い上げ金額が税込2万円以上の場合、全国一律送料無料
お買い上げ金額が税込2万円未満の場合、全国一律送料700円
※沖縄・離島への発送は、対象外とさせて頂きます。
 沖縄・離島地域の送料は、1800円となります。

【発送・到着日について】
発送可能日:通常、注文確定後2-7日以内に発送いたします。
到着可能日:通常、出荷確定後3-7日以内に到着いたします。
「通関手続きによって、予想よりお時間を頂く場合がございますので、予めご了承くださいませ。」

新型コロナウィルスの影響で入国制限措置・航空便の大幅減便によりEMSでの受取が大変お時間を要しております。
弊社では特別措置として従来のEMSと異なる配送方法でお届けいたします。

<佐川急便・ヤマト運輸・その他国際運輸いずれかの発送となります。>
配送会社の指定や配達時間の指定は出来かねますので、ご了承ください。

◆関税について
※配送によって課税される場合が御座います。
関税が発生するご注文につきましては、
関税請求書と共にご連絡いただきますと全額弊社から負担(返金)させて頂きます。

消費税について

消費税 : 全ての価格は(税込)表記です。
商品表記価格は、日本円(税込)価格となります。


領収書について

【インボイス制度への対応による領収書発行に関して】

2023年10月1日より開始されるインボイス制度への対応に伴い、
弊社「ゼットジー株式会社」は適格請求書発行事業者※として登録を完了いたしました。

つきましては、制度施行される2023年10月1日より、
ゼットジー株式会社では「納品明細書・領収書」などに、インボイス制度に対応した形式に変更いたします。

領収書の発行は基本電子版となっております。
領収書の発行は毎月一回となり、商品出荷日の翌月1~10日以内にご登録のメールアドレスに送付させていただきます。

なお、お急ぎの場合は、お手数ではございますが、
出荷確定後ご連絡いただきますと先に送付させていただきますので、よろしくお願いいたします。

返品について

弊社では商品の品質管理に細心の注意を払っておりますが、
万一、不良品や発送ミス等がございましたら、
大変恐縮ではございますが、必ずお問い合わせフォーム及びメールよりご一報をお願いいたします。
おってご返品手順、またはご返送先のご連絡をさせて頂きます。

※ご返品の受付について
「初期不良」や「ご注文と異なる商品」が届いた場合など、
弊社都合による『返品』の商品返送に伴う配送料は、弊社にて負担いたします。
返品・交換理由・返送料・交換時の再送料・返品時のご返金金額に追って、
詳しいご返送手順をご連絡させて頂きます。

※ご返品方法
1)ご返品希望の場合、必ずお問い合わせフォームよりご連絡ください。

2)返品受付期間内(商品到着後7日以内)に下記の必要事項をご連絡ください。
(商品到着後7日以内にご連絡が無い場合は受付出来ませんのでご注意下さい。)

・ご注文番号
・ご返品商品番号(注文商品が複数ある場合)
・ご返品詳細(返品商品のお色/サイズ/枚数)
・ご返品理由

3)追って、詳しいご返送手順をご連絡させて頂きます。

※ご返品についての注意事項
1)海外製品のため多少の糸のほつれやシミ、汚れ、シワなど、日本製品と比較すると縫製が粗雑である場合がございます。
2)お使いのモニター環境や撮影時の光の反射により実際の色と多少異なる場合がございます。
予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
3)卸販売の為、良品やお客様ご都合よりの返品は出来かねますのでご了承ください。
ご連絡なき返品はお断りさせて頂く場合がございますので、予めご了承下さい。
4)海外製品のため生産時期によって、画像とタグ違う場合やタグが付いていない場合がございます。
画像とはタグ違うことでのご返品は出来かねますので、あらかじめご了承の上ご購入ください。
5)また海外輸入品のため、品質表記が難しい場合がございますので、あらかじめご了承ください。
6)染料や素材などの匂いによる返品は断っております。
7)生産時期によって、生地、プリント、色味などがやや違う場合がございます。
8)国際輸送による商品の包装やパッケージに汚れや破損がある場合がございます。
9)詳細サイズは、測り方により多少の誤差はございますので、あくまでご参考ください。
10)販売商品のメーカーより「しつけ糸」がついている場合がございます。
「フロントボタン止めの穴やポケットの口が縫われていて、閉じている状態の場合です。
ジャケットなどの型が崩れないように、わざと縫い付けたままにしてあるものなので
ご購入頂いた後、縫い付けてある糸を取れば良いと存じます。

※納品回数ことによる、「タグ違い・製品カラー・プリント色味・生地感・詳細サイズ(平置き1-2cm差)」違いのご返品は出来かねます。

以上、いずれかの理由である返品はできかねますので、
あらかじめご了承のうえご購入くださいますようお願いいたします。

また、日本国内で消費者へ販売する場合、日本の法令に基づく表示が必要となっており、
衣類の場合、繊維の組成・洗濯絵表示・表示者名と連絡先の付記が必要となっております。

弊社では下札や織ネーム取り付けのサービスは行っておりませんので、
大変恐縮ではございますが販売店様にてご対応いただきますようお願い致します。